ブログ『ゼロから始めるNISA生活~マネーリスク・マネジメント~』開設の挨拶

 皆さん、こんにちは。


この度、

『ゼロから始めるNISA生活~マネーリスク・マネジメント~』

を始めました。


このブログは私、ユウキが資産形成に挑むにあたって学んだ情報を再構成し、

アウトプットする場です。


私は自分自身が投資や貯蓄について学んだ情報を整理し、この場でシンプルに伝えていきます。

自分なりの理解を整理し、それを共有することで、みなさんと共に成長していきたいと考えています。


またこのブログは、私自身が得た情報をアウトプットする為の場所であり、

私が学びを深めるプロセスの一環でもあります。


私自身が学びながら成長していく過程を、

ここで共有していきたいと思います。


何か質問やコメントがあれば、お気軽にしてください。


(ブログデザイン等も素人独学で行うため、改善のアイデアやアドバイス等頂けましたら幸いです)

コメント